2006年04月17日

GvG (4/16)

何事もなかったかのごとく復帰してみたりとかー。
最近は すっかり気が向いたときだけログインになってて、狩りも短時間ソロ基調。書くことなんもなくてですね。

そんなわけで本題。
別段用事もなかったし、今日は参加人数も わりとフルメンバーに近い状況(でも知れてる人数)でしたので是空で久々にGv参加です。
20時まわってから、みんなでL1方面へ。
今回はちょっぴり様子見に Vのぞきに行った程度で、後はほとんど L1レースなのでした。

とにかく L1は慣れてるとこですので、IAさえ生きていれば派遣のペコさんには そんなに負けない速度でERまで到達できます。
けど、レース慣れしてるペコさんとか、うちらのエースアタッカーな方々には到底かないませんので、重量空間に耐えながら必死にERにたどり着いたら「エンペリウムが破壊されました」とか しょぼーんなことが結構多かったりするのです。
エンペまでたどり着いて、対抗勢力にASばら撒くことができれば、わたし的には成功なんですが。

今週の是空の戦績 - アナウンスランキング一位

アナウンスランキング
■アナウンス回数: 13回
色即是空


関係ありそうなエントリ
そばちゃんこ@ぴょーん星人さん - SSの隅っこに写ってみたりとか
Nochi@Nightpiaさん - 終盤の防衛ごっこの記述あり
リンゴ@リンゴさん - このシーンよーく覚えてますよ

Trackback on "GvG (4/16)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"GvG (4/16)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "GvG (4/16)"

"GvG (4/16)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •