2006年03月16日

縮小営業中

なんかリヒタルとか実装されちゃいましたけど、私のほうは「何も足さない、何も引かないという」感じでありまして、何にも変わりません。
最近は平日はログインすらしてないこと多いです。

まぁ、簡単に最近の近況報告。エントリ書いてない分を中心に。
思い出した順なので、わりと順不同かな。

露店事故により12M以上の損害発生させたものの、いろいろ特価処分セールして立ち直る。
その辺のことは、まだエントリ書けてませんが、いずれ追加予定ではあります。
いつぞやのポタ子は、その対応策の一つでした。

先週末、某同盟よりメッセンジャー経由で ポタコ雇用伺いありました。が、Gv始まったころROが重力エラーだして起動しなおしたときまで来てること自体に気づいてなかったので、応答すら返せずじまい。
せっかく声かけてもらったのに申し訳なかったです。ごめんね。メッセーンジャーなんて 滅多に使わないもので。
(けど、あの提示金額だと正直厳しいかなーと思います。とりあえず南一回りして、好条件のがないか確認してからお返事とかになるかもしんないですよ。ふっかけるつもりはないけど、安売りするのもちょっとねーって)

で、Gvサボってなにしてたかといえば、えくやん薬局育成でした。ホム来ますし。
火力ある Swlsticaが68ですから公平で Equjya兄さん牽引してホム見せてもらおうと思ったのですが、久々登場の兄さん Base 55。うーん。
恵那に支援させて、兄貴Dでがんばってもらいました。3時間くらいで何とか 55 -> 58は達成できたようです。

Ymlnyaも罠直らないことにはソロする気ないとかいってますが、それ以前に最近サボっていたような気もしますよね。

Trackback on "縮小営業中"

このエントリーのトラックバックURL: 

"縮小営業中"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "縮小営業中"

"縮小営業中"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •