2006年03月09日

目標のDEX99目前です

昨日Base 67達成して素DEX98。
あと一レベル上げれば、養子になる準備が完了します。

そんなわけで、残りを上げに行きます。
しばらく土精さんで狩りをして 68の50%。飽きたところで、プロ南で落ちてみます。

モンク志望というアコさんに拾われて今日も崑崙です。

アコさんはSPの不足を おもちでカバー。休み無しで どんどん行きます。
私は いわゆるスクワット入れてやっても自然回復分だけでは不足気味。
急な沸きなどがあったとき、HP回復かねて おもちほおばってました。

一時間ちょっとくらいで精算。
で、そのときのお話で、らいおんさんから私のこと聞いてるとか。
Ymlphaじゃなくて、私なのが謎だなーって思ってたら、モンクギルドとして有名な 九龍門のマスタさんの別キャラなんだそうで。
マスタさんは、マジデフォ髪なので そうゆうコトみたいですね。

Trackback on "目標のDEX99目前です"

このエントリーのトラックバックURL: 

"目標のDEX99目前です"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "目標のDEX99目前です"

"目標のDEX99目前です"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •