2006年02月03日

Nylkna 71歳

あいも変わらず おもちゃ工場で狩ってます。

殴りHiWizのえらいひとに IRCで聞いてみたりもしたんですが、やっぱり おもちゃ工場が一番いいんじゃないかとのこと。
サイズ特化も中型しかないことですし。
いずれは揃えたいとは思ってるんですけど、やっぱり弓系優先になっちゃうので当分は無理みたい。

ここしばらく、Fenberg優先体制になってて狩のペース落ちてたんですが、あいま合間に少しづつ稼ぎまして、
れべらっぷー ぱららぱっぱらー
71歳になりました。きれいに撮れててうれしー。

70前後なんていちいち報告するまでもないって言われちゃいそうだけど、許してくださいな。

そんなこんなで、現在の装備・ステータスは こんな感じです。

装備・ステータス

誕生当初は Agi > Luk >> Str なクリアチャって狙いだったんですが、村正とかジュルとか持てませんし、トリプルクリティカル武器なんて資金的に用意するのは困難だから必然的に手持ちの包丁になっちゃいます。ところが 低Strでの クリティカルは火力としては微妙。
低HPですから交戦時間が延びるのは回復材の消耗を早め、つまり滞在時間減少を招き… と、この先モチベーション維持できる気がしてきません。
そんなわけでロマンを追求するより、現実の方に走っちゃいました。

さて今後ですが、Agiに全部振っていけば Base75で AGIカンスト達成できるようですので、クルーザーの95%回避(200)を達成するのも兼ねてカンストに向かおうかなと思っています。

おししょーさまの「AGIカンスト マダー?」って声が、ドコからともなく聞こえてくることですし。

Trackback on "Nylkna 71歳"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Nylkna 71歳"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Nylkna 71歳"

「Agiカンスト」という言葉の匂いにつられて、
ひっそりこそこそとコメント書き書き。

個人的に「アラームソロ狩り」ってのが出来るようになるのを、
無責任に期待しております(´ω`)
たしかいつぞやの日記に闇タイツ入手したってお話がありましたしね。不可能じゃないのではないかと。

…そういや本がいたっけ。うーむ。
その辺は気合でなんとかしてもらうということで(笑)

追記:騎士転職おめでとー。
  俺の手持ちの両手剣全部放出しちゃったからなぁ。
…一本くらいゆみさんに渡しとけばよかったかな。
  

  •   蓮華
  • 2006年02月15日 01:50

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •