2006年02月03日

おもちゃ工場 30分 諸費用・収入メモ

殴りアチャ Nylknaが30分ちょっと、おもちゃ2Fで狩ってきたたときの収入と支出のメモです。
いつもは倉庫にある消耗品を積んでって、帰ったら収集品は倉庫に放り込んで終わりなので稼ぎって意識してないんですよね。

おもちゃは収集品も結構いいっていうけど、実感なかったので どんなものか調べてみました。

支出の部
青ジェム 1個 456z (プロ->アルデバラン移動)
蝶の羽 1個 (帰還用)
ハエの羽 11個
アイスクリーム 55個 @100 = 5500z

収入の部
ひとくちケーキ 7個
キャンディ 2個
スティックキャンディ 1個
古くて青い箱 1個
セルー 17個
ジャルゴン 10個
手錠 2個
鉄 2個
真珠 3個

Trackback on "おもちゃ工場 30分 諸費用・収入メモ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おもちゃ工場 30分 諸費用・収入メモ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おもちゃ工場 30分 諸費用・収入メモ"

"おもちゃ工場 30分 諸費用・収入メモ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •