2006年01月10日

ようやくスタートラインに到達

loki高齢一次新年会が 21時からだったので、なんとかJob50まで上げて参加しようと おもちゃ工場へ。
20時過ぎに帰ってきてから、一時間ちょっとで上がりそうな分量だったので恵那に支援してもらい頑張ります。

別段の問題もなく…、むしろプレゼントボックスが時間中に 3個でたりと順調順調。
21時の集合時間には遅れましたが、なんとか Job50に滑り込み成功っ。

けど、これはゴールじゃありません。
永遠の一次としてはタイトルどおりでして、ようやくスタートラインに立っただけのことです。

現在のステータスは
Str 20 / Agi 91 / Vit 1 / Int 1 / Dex 9 / Luk 18

Fleeは集中時木琴込み 191で若干不足を感じますが、ひとまず保留。
Hitはミストケース必中の 108が当面の目標。Dexはまだ振らないで、Lv Upでの自然増にて対応したいところ。

Trackback on "ようやくスタートラインに到達"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ようやくスタートラインに到達"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ようやくスタートラインに到達"

"ようやくスタートラインに到達"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •