2005年10月04日

V4は落ちるのかな?

案の定、結局なんのパッチも落ちてくること無くメンテ明けちゃいましたね。
誰かがどこかで言っていたように、「癌は期待は裏切るが、予想は裏切らない」って通りでして。

このまーんま重大性把握できずに…、万一してても対処しないまま次回GvGが、ぐだぐだになっちゃうことを本気で期待しています。
長期防衛してて、まず落ちることは無いと言われている lokiのV4あたりが陥落しちゃったら面白いなぁと。

絶望して引退休止する人が、ある程度目に見える形での接続数減になってくれば…。

うーん。そうなったところで、ちっとも対処するように思えないのは何ででしょうね。

それにしても この時期にあのモジュール出してきた作者。なかなかやるなぁと思いました。
正攻法では埒が明かないことは証明されていますし、今後もこういった毒をもって毒を制するようなのは続いていくんじゃないかしら。

結果はどうあれ BOTNEWSも、最下層の歩き方も そういった流れの下にあるんでしょうし。
(少なくとも作者はそう主張しているようで)


毒が強すぎて死んじゃったとしても、まぁなるべくしてなったっということで仕方の無いことです。


Trackback on "V4は落ちるのかな?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"V4は落ちるのかな?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "V4は落ちるのかな?"

"V4は落ちるのかな?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •