2005年10月03日

"忘れかけてた最初の気持ち" コメント返信

一方通行の文章は、わりと書けるんですけど、あて先のある文章というのは(書き始めるまでに)時間がかかってしまって申し訳ないことです。懲りずにコメントどしどし お願いします。

通りすがり さま
露店を時々見かけてた別キャラのケミさんの姿も長らく見てませんし、どーしちゃったのかなぁと。
ぬねさんは40代頃のピラ4臨時のとき、お姿拝見しました。こちらPTは全滅してたんですけども。拠点位置の違いからか、消息は存じておりませんでしたが、きゃらくえで健在と確認することができました。
残念ながら面識ないんですよね。

いぉさん
ご無沙汰しております。
返事書かなきゃ書かなきゃと思っているうちにずるずるずるずる…。ごめんよー。
とりあえず落ち込んではいません。ご安心を。そのかわりムカついてるけど。
せっかくお誘いは頂いてますけど、今のところほかのネットワークゲームに進出する気は あんましないかなー。

ROから離れて 中の人は手持ち無沙汰だったみたいですけど、一週間もたって他にやること段々見つけてきたようです。
まー、ROログインしたとこで暇で困っていたから、それで健全だと思いますよ。

ただ、やはり あの人の動向が気になるようで、土日は新アカ1dayで ちょっと捜索していたみたい。
現存するloki唯一(かもしれない)オーラアチャがBOT産だなんて、lokiの高齢一次界の恥だとか息巻いているので、成長具合ではスパートかけるかもとか言ってます。

土日の間には発見できなかったから今のトコ大丈夫そうですけど、ノビじゃ窓手なんかには行けませんしね。
どーなることやら。

Trackback on ""忘れかけてた最初の気持ち" コメント返信"

このエントリーのトラックバックURL: 

""忘れかけてた最初の気持ち" コメント返信"へのトラックバックはまだありません。

Comment on ""忘れかけてた最初の気持ち" コメント返信"

届いてたのねよかったわー
実はこのアドレスでメール送ったことなかったからとか、送った後にトラブルが起こってたみたいとかでちょっと心配してたんですよ。
まぁここで返事が見れたので返信しなくてよかですよ
あとそろそろアカウント消えそうなのでROに行ってみようかなとか思っとります。

  •   イオ
  • 2005年10月06日 00:38

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •