2005年09月16日

RO2発表

とりあえず、そこには私(アチャ)の居場所は無いようです。

しっかし重力に 400億円って、とんでもない不良資産抱え込んだだけじゃないのかなぁと。
まぁ、別に大コケしたところで、同情したくなるような相手じゃありませんけどー。

今日までに出てる動画とか見る限り、ROで受けたような支持を RO2が受けられるとは到底思えないのです。似たようなMMOは これからβテスター募集するレベルのまでいれても結構あるわけで、そのなかから「RO2」を選ぶ理由、差別化するほどのものがありません。似たようなのの一つとして埋没しちゃうだけなのでは。

ROは低スペックでも(なんとか)動くとか、かわいらしいキャラクタとか、そうゆうところ好まれたわけなんですが、それを求めていた現(そして元)ROプレイヤーの取り込みは考えていないのかしらね。

Trackback on "RO2発表"

このエントリーのトラックバックURL: 

"RO2発表"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "RO2発表"

"RO2発表"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •