2005年09月28日

忘れかけてた最初の気持ち

私がここまで育ってこれたのは、先人の背中があったからです。
レベルやなんやかやで狩場は重ならなかったので実際に狩りをする姿を見たのは、ごくわずかな回数でしたが街などで姿を見かけるだけで、安心というか頑張ろうというか、そんな気持ちになったものでした。
(最近 お姿見ませんけど、どうしちゃったのかな。loki最強のアチャのひと)

そしてステポイントためつつ、方向性に悩んだ80代。
今は亡きRO-Archerサイトのオーラさんで見つけた、D-I 2極オーラアチャさんのステ欄SS。この型でもやっていけるんだと、INT全振りのままロマン追求で行くことを決意した瞬間。

私もいつか、そうゆう背中になれたらいいなと思ってやってきました。
オコガマシイかもしれないけど、Webサイトがあればワールドの壁をも越えて背中になれるかなって、そんな狙いもありました。たくさんある剣士さん、アコさんサイトと違い、アチャのサイトって当時見つけられなかったですし。

だったのに、いつのまにか愚痴日記化し、最後にはBOT晒しです。
BOT晒し自体は悪いともなんとも思ってないですし後悔もしてないけれど、背中になりたいという気持ちを忘れちゃっていたなっていう意味での後悔は少しあります。

そういいつつ、BOTを見ないフリして書くのももう限界でした。
BOT抜きで書かれた文章読んでも、私のいるROとは まるで別世界のことのようだし。

増殖し続け、狩場を占拠し跳梁跋扈、次々光っては転生していくBOTたち。
訴え続けても集金以外何もしない無能会社
そんなjROの現状に絶望し乱れる人心。やったもん勝ちという風潮。

ってあれー、今回そうゆう方向のお話に持っていくつもりじゃなかったんですが。
中途半端だけど、やめやめ。

というわけで、lokiの背中は別の人にタッチ。

(以下、きゃらくえのURLなので嫌いな人はスルーよろしくね)
誕生から一ヶ月たってないと思われるのにメンテ直前現在で、 Lv.94になってるらしいあの人が、lokiで今一番オーラに近いアチャかもしれません。

…、だ、誰か別の人お願いっ。

Trackback on "忘れかけてた最初の気持ち"

このエントリーのトラックバックURL: 

"忘れかけてた最初の気持ち"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "忘れかけてた最初の気持ち"

>最近 お姿見ませんけど、どうしちゃったのかな。loki最強のアチャのひと

その人、半年以上見かけてないのでしたら癌IDごと削除されちゃったんじゃないでしょうか?
私も久しぶりにROしようと思ったら癌ID削除されててガッカリでしたよ・・・

P.S.
Loki最強アチャはやっぱぬね様だとおもいます。
オーラ出しても引退して今でもその気持ちは変わらず。

  •   通りすがり
  • 2005年09月28日 20:30

ロボも人間もいっしょにしたらきっといままでに何人もレベル99アチャ(ロボ)誕生してることになるお!
そもそもそういうきゃらくえとかロボと人を区別できないところを見るから落ち込むんだお!
とか思ったけど実際見ずにはいられないよなぁと
どうすればいいんだ!
ええと要するにメール届いてる?

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •