2005年09月26日

んじゃ、またね。

ほいほい。
予定通りチケット切れましたですよ。

そんなわけで、中の人が 「一時的にでもBOTいなくなるまでチケット買わない」と言い張るので、私の冒険も いったんお休みです。
引退や休止じゃないよ。ちょっとチケット買う間隔空けるだけ… なんだそうです。

BOTいなくなるまでって条件でチケット買わないのが、休止とドコが違うんだろうねというという疑問は集金会社にぶつけてもらうとしてー。まぁ、今度の火曜日かもしれないし、もしかしたら永遠に来ないかもしれないし。

私も疲れちゃいました。
理由は最近のエントリ見てもらったら一目瞭然ですから今更繰り返したりはしませんけれど。

「ROが好き。好きだからこそ、現状を追認するようなチケット購入はできない」っていう、先人が休止の際に残した言葉の意味が今だから良くわかるなぁと。

遣り残したことは山のようにあるので、無念で仕方ないっていうのが本心だけど。
そうゆうことで。

んじゃ、またね。

Trackback on "んじゃ、またね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"んじゃ、またね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "んじゃ、またね。"

はじめまして~。
私もエタアチャやってまして、行く先々をゆみさんと同じようにBOTに奪われ続けてます。
チケット切れたら私は1Dayで気分が乗ったときだけ続けようと思っています。
サーバーは違いますがいつかROの世界でお会いしたいですね。
心残りをのんびり果たせる日が来ることを望んでやみません。
集金会社が管理会社に変わることを祈りつつ、またお会いできる日を楽しみにしてますね。

  •   エタアチャの同志
  • 2005年09月26日 21:02

一足早く離脱した俺が物言うのは半ば反則な気もするけど、
ま、なるべく簡潔に。

そこかしこでネガティブキャンペーンな状況らしい昨今のJRO、
たまには休憩してもいいんじゃないだろうか、と。
一歩ひいて現状を眺めて、踏まえて、考えて。
その上で自分の気持ちの天秤が「ROをやりたい」って方に傾いたら、
その時はまた繋ぐって感じで。

中にいるときから常套句みたいに言ってたけど、
良くも悪くも「しょせんゲームなんだから」、
中の人が楽しめることができる環境なり、
時期なりを待つのもひとつの選択じゃないかな。

…結局なんだかまとまらないまま&簡潔にもならなかったが、
その辺はご寛恕のほど。

ではではノシ

  •   蓮華
  • 2005年09月27日 21:13

とりあえず一段落おつかれさまです。
私も最近やってるDOLはPKやら過疎化やらでやる気↓になってしまってるのですが
FLASHゲー(脱出ゲーみたいなやつ)とかハンゲとかパンヤとかまったりやってます。
どれもやりこみゲーではないけど久々に純粋に面白いと思えました。
いままで狩りゲーばっかりだったからそう思えたのかも。
あと今の時期はβテスト中のゲームも多いからそっちに行ってみるのも手かな~
ちょっとでも参考になればうれしいです。
それじゃまたノシ

  •   Argyle
  • 2005年09月28日 16:08

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •