2005年09月19日

龍乃城で順調に

今日は久しぶりに龍乃城。
とっても順調に、

BOT増えてます。
狩りしてる中身入りの人は、減っている気がしますね。

そういえば、窓手型BOTってばTS前提だし Agiいらないんだから、ハンタよりもダンサの方が向いてると思うんだけど、ダンサばかりにならないのは不思議だなと。

あ、増えてたのは、これですね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10063/1126591292/114

うがー。
もう、アチャなんか、BOTの幼虫でいいですよ。

Trackback on "龍乃城で順調に"

このエントリーのトラックバックURL: 

"龍乃城で順調に"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "龍乃城で順調に"

"龍乃城で順調に"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •