2005年09月10日

ギルド狩りだったけど

今日は所属ギルドの全体集会でした。
さすがに所属員全員というわけにはいきませんでしたが、40-50人くらいは集まっていたかなー。

仮設立状態だった4thギルドの正式設立と、いくつかの告知事項の後、ごつミノ狩りに行くことになりました。

今回は人数多いので道中の ことはあまり考えないで、ごつミノDだけの狩りを考えた装備でいくことにしました。大型特化弓と 普通矢大量と水矢と土矢 200本くらいづつ用意したんだったかな。

大所帯なので編成や準備で結構時間かかっちゃいましたが、22時過ぎには出発。
途中では2次転職して間もないあたりの低レベル層が何人も犠牲になりつつ、地下水路側窓手へ。

ひゅーん、ぱぱん、ひゅーん

ハンタ、ダンサ、バードが飛び交っています。一行は わにわにDを越え、最下層側窓手Dへ。
さらに魔窟です。常時数本の青い柱が視界内に立つ状態。転生赤アチャまでいたりして、どんどん欝に。

ごつミノDへのWP手前で、すっかり狩りの気力萎えてしまい続行してもデスペナの危険があるだけだったので、先に失礼させてもらいました。
そうゆう理由なので、戻ったといっても 別段することもなく、溜まり場で ぼーっとしてただけで この日は終わり。

Trackback on "ギルド狩りだったけど"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ギルド狩りだったけど"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ギルド狩りだったけど"

"ギルド狩りだったけど"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •