2005年09月12日

窓手を狩るということは

ステ振りに関しては、攻撃手段を DS のみにして、自力で敵を倒して経験値を稼ぐ場合は、DEX カンスト前に INT を振ったほうがよいかもしれません。横殴り or 食べ残しを他の人に倒してもらう前提なら、ひたすら DEX カンストを目指して良いかと思います。
最下層の歩き方 @Wiki ハンタ-育成 より

BOTばかりの魔窟で、食いさし多いのを嘆きながらも狩るというのは、結局BOTの手伝いをしていることに他ならない現実があるわけです。

7月ごろアチャ時代に通報したことのある 窓手、西兄貴を根城とする 「シュンペーター」は、もうオーラになったそうです。頑張った証だったオーラは、今はもう ほっといたって 2ヶ月で達成できる程度のものでしかありません。
そんなオーラを 今必死に目指しています。
プレイすればするほど むなしくなるゲームに 1500円/月 支払っています。

なお、その「シュンペーター」。転生の準備のためか、「シュンペータ」というアチャが稼動中ですよ。

Trackback on "窓手を狩るということは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"窓手を狩るということは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "窓手を狩るということは"

"窓手を狩るということは"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •