2005年07月22日

噂の窓手を見に行ってきました

終焉間近といわれているROですが、その象徴とすら言われる窓手MAPを見に行ってきました。

本当、噂どおりの魔窟でありました。
下水側では 主にダンサバードが びゅんびゅんびゅんびゅん飛び交い、人が撃っていようがお構い無しにDS乱射。狩りにはなりませんねこれ…。無傷な窓手はほとんどいなくて、いたとしても攻撃中に撃たれる状況。
瞬時に倒せる人でないと、まともに経験値入らないでしょう。

そしてワニの群れに びくびくしながら最下層へ。こちらはハンタが多めです。
状況は一緒。団子虫が共闘入ってておいしいと聞いていたけど、どうやらアクラウスも対象とするようにプログラム変わっているようで、そんなことありませんでした。

キャラ作成から一ヶ月もあれば、飛び交ってる弓職はもちろんのこと、ステルス公平で どんな職でも簡単にオーラになれる状況ができちゃっていますね。
高レベルとかオーラとか転生とかいっても、もはや別段すごくもなんともないと。
放流しておけば時々チェックしてやるだけで、自動的に育ってるのが もはや当たり前なんでしょう。

そんな状況をガンホーが知らないはずはないですから、この状況はガンホー的に問題としていないということ。公認されているっていうことなんでしょう。
ようするに、「BOTは ばれないように使えば問題なし」っていうことなんですね。

けどまぁ、「BOT使っても構いません」っていつか公式に書かれたとしても、私は最後まで自力でやりますよ。
オーラ達成する前にサービス終了しかねませんけど。

Trackback on "噂の窓手を見に行ってきました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"噂の窓手を見に行ってきました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "噂の窓手を見に行ってきました"

"噂の窓手を見に行ってきました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •