2005年02月28日

(Ymlpha) 2005/02/27 GvG

うーん。前回と同じく防衛にとっても有利な 2時間だったとしか言えないかなぁ。

わたしたちの星空三葉同盟はV1防衛でのスタートでした。それまでは二週連続で放棄して攻めに出ていたんですが、この状況下で放棄するというのは ちょっと… んー、かなり厳しいところですし。

わたしは同盟のMD所属で動きます。城主ギルド以外は砦内で待っていることはできませんから、20時になると同時に攻めの人たちと一緒になだれ込むわけなんですが、潰しやすい相手叩いとくのは当然でして道中でさくっと射殺されます。

撃ち殺される

回復ですけど、白P叩いたとこで お財布痛いだけで、耐える時間が数秒延びるくらいで、ぜーんぜん割に合いませ。だから よっぽどの状況じゃない限りは使わないことにしてます。MHP2600分がなくなったら素直に沈みます。生き残ってHPゲージ真っ黒でも気にしません。でも、黙らさせられた時の緑Pだけはちゃんと使います。

その後何度もERめざすんですが、ハンタに撃ち殺され、アサクロに切り殺され、WizにJT撃ちこまれと、たどりつくことかないません。ER前マップまで来てもこんな状態で もうなんともなりません。塩酸瓶投げられてアンフロタイツ破かれ、黙らされ、凍らされJTと集中砲火。

孤立無援

復帰組みに乗っかって行ってもメマーメマー。
メマー連打される

このあたりでERまで行くのはあきらめました。無理に行ったところで瞬殺されるだけですし。道中でも見つかった時点で撃ち殺されますし。アチャ一人くらいいてもいなくても戦局になーんの影響もありませんもの。
どーせ殺されるんなら、できれば敵の誰かさん巻き込んでおきたいなぁと、アチャでも相手になりうるハンタ wiz見たらDS撃ちまくっておくことにします。どっかの♀Wizさんとは何度も対戦。特に恨みはございませんが、ここで会ったがひゃくねんめー。
フェン効かないから、1対1なら圧倒的に優勢かな。SCはごめんなさい。対ハンタは今回は全敗です。

有名どころのギルド所属のモンク氏が アチャガーディアンにとっつかまって白ポ連打してたので、ガーディアンと共闘して お引取りいただいたりもしましたです。白ポ尽きて沈んだんじゃないかなぁ。

数分ごとの死に戻りを繰り返し、二十数回かぞえたころ第三MAPの攻め手が減ってた時に、ようやく持ち場の ERに到着。開始から 40分後のことでした。ここから先は散発的にやってくる攻め手に多少AS撒いた程度なので ばっさり省略。

絶好調の大魔法の嵐で、入ってきた敵方エンブレムは数秒間で消えてっちゃうので、ほとんどすることありません。むしろ ひまー。
magic.jpg

PAさんとこの分隊とか 明らかに格上なとこも来てたようですが、サーバ状態に助けられて守りきりました。星空初の四週連続取得ですね。おつかれさまでした。
allcast.jpg

終了後 ERまで三毛猫さんが遊びに来てくれました。わたしが管理してる星空公式からのリンク報告しときましたよー。
mike.jpg

Trackback on "(Ymlpha) 2005/02/27 GvG"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) 2005/02/27 GvG"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) 2005/02/27 GvG"

"(Ymlpha) 2005/02/27 GvG"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •