2005年02月26日

金曜遊公第二部 コンロン~監獄ゆき

最後の最後で倒れてしまい結局微妙な稼ぎでした。自ら設定してるノルマも もちろんこなせてないので、このまま終わるのも さびしすぎです。そう思っていたら遊公の清算完了しても抜けないいつもの三人。
期待通り第二部募集しようかーって話になり募集開始です。

若干時間遅めですから、この三人で行けるトコに行くことになるかなと思ってましたが、参加者次々現れて最終的に、騎殺鍛弓智聖聖の大人数PT。狩場はいくつかの候補の中から、あまり行かないコンロン3階で B白すぎる黒蛇王も狙っちゃおうってことになりました。

コンロンにポタしてもらって、ぞろぞろ歩いて3階へ。するといきなり現れる黒蛇王。こらこら ちょっと早すぎです。みんな まだ心の準備ができてません。蛇さんはMDEF高すぎですからWizさん向けじゃなさそうな感じですし、私はタゲ抱えとく能力持ち合わせてたりはしないので蛇倒しに専念しときます。数分後の後、尊い犠牲を払いつつも無事撃破成功しました。
もともとたいしたもの持ってない蛇さん。ドロップは羅盤、MVPはイグ実と お世辞にも良いものじゃありませんけど BOSS倒せたってことで士気は上がります。けれど90代PTでここは かなりヌルぎみ。メインディッシュが前菜より前に出ちゃったようなもので、早々に場所移動になりました。

多数決取って次の目的地は監獄に決まりました。混雑はしているけど湧きが好調で暇にはなりません。
そうゆうことで火力十分にある集団が、MH もりもり消化しながらMAP内を縦横無尽に駆け回ることになりました。もしかして沸きおかしくしてたようなとこあるのかな。最初たくさんいた定点狩りPTが半壊してたり、いなくなったりしたのは遅めな時間が理由だけじゃないかも?

Trackback on "金曜遊公第二部 コンロン~監獄ゆき"

このエントリーのトラックバックURL: 

"金曜遊公第二部 コンロン~監獄ゆき"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "金曜遊公第二部 コンロン~監獄ゆき"

"金曜遊公第二部 コンロン~監獄ゆき"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •