2005年04月18日

20050417 攻城戦

あちこち動き回るのって楽しいですね。

いつも通りSSはありません。

最初はV5から。
入り口で、V5にレースを取り戻せ!みたいなchatが立ってたりしてました。

レーサーの人たちと共闘しつつ、3MAP出口で防衛陣排除して突撃を数回
なんかなかなか落ちません。
暫くするとPA同盟の派兵部隊が結構な数。

チャンスとばかりに、全員蝶で期間→拠点で支援完了させてポタで奇襲かけます
V4入り口に20名弱の防衛がいましたが、なんとか強引に突破して3MAPへ・・・!
見事に防衛ラインできてました(;´Д`)戻るの早すぎ

んで、もっかいV5へ。
レーサーの人たちとの共闘ホント楽しかったですね。
目的が一緒だと ともにたたかおう 気分

でも、どうにもおちないってことでL5へ転戦。
PS奪還Shadow-edgeが持っていたんですが、外食に制圧されたあとだった様子。

この頃入り口で枝折られてたそうです。デスペナ貰っちゃった人もいたとか…
俺は既に中だったので様子しりません(;´Д`)

あと、アクアビットの人の企画が来てたんですが、
外食の死に戻り封鎖を防衛と勘違いされてなんか小競り合い起こしちゃいました(;´Д`)
慌てて鎮圧鎮圧。手際悪くてすみません
#この辺のコトあちらにも書いてあったんではじめてトラックバックしてみますた。

ER防衛だったんですが、なんか魔法ほっとんどないっつーかWizが3人しかいませんでした
でも前衛の数がしっかりしてるもんで落ちない落ちない。

…と思ってたら。なんか本陣がセレに攻められたとかで外食撤退。
エンペタコ殴りだったんで割りにかかり、見事にSDで取得。
あとは守りきるぞおおあおあああああ

と言う訳で、あちこちせめて回った挙句漁夫の利っちゃいました。
最高の結果('A`*)b

でもって。
SDがマイグレで移住とのことでしたので、
諸雑務終えてからギルドブレイク→是空で取得しなおしました。
SDの面々、いままでありがとね!

ところで☆がいなくなったけど http://星空三葉.jp/ はどうするんだろう。。。

Trackback on "20050417 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050417 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。