2005年03月13日

Gvレポ3月13日

こんにちは、べぇです。
Blog初投稿です。
操作がよくわからなくてもうかれこれ5回目ぐらいの挑戦です。
消えまくり('A`;;;;;;;)

自己紹介とか書いてたんですがもうだるい。
てことで今日のレポいきますね・・・(5回目

まず開始前の様子、

全部味方です。
暇防衛の予感開始前に既にぐんにょり。

そして

エンペデター

案の定暇防衛でどこもきてくれません。
今の仕様ではしょうがないのでしょうか('A`;;;;

20分経っても30分経ってもどこもこないもんで段々メマー撃ちたい病が('A`;;;)入り口で斥候にきた人とかを排除。
なんか月光同盟とかいうところもきてましたね。ギルドちゃんとみてないので構成Gどこかわからないんですが
メマー一発も撃たないうちに死ぬのやめてください('A`;;;;;)ウズウズ
POTでないからしょうがないっちゃーしょうがないんですけどね・・・

で、あんまり暇なもんだからプロの砦見回ることに。
V5の様子。

そるもなさんが防衛してるってことで、いくつかの勢力が共闘戦線を張ってる様子。
こういうのいいですね。どっかの潰しあいしかできないギルドさんよりは^w^

見た感じ風流同盟はじめ、Crimson Fakeさん、RUSHさんといったところが主力でしょうか。
俺も便乗で突入~


攻め手ドコー(・ω )?
そして俺もPOTでず蒸発。

SSはエフェクト切ってたんでわかりづらいと思いますが、ロキ出てます。
かなり堅い防衛だと思いました。
たぶん防衛線ここだけだと思うんですが、突破するのに骨が折れそう。
結構な勢力用意しないと落ちそうにないですコレ('A`)

んで次、レース最後の聖地V2(:´д`)
今日B5もほぼ流れてないし、いよいよレース砦なくなるんでしょうかね('A`)

ウワァ

多すぎ、詰まりすぎ。
砦未取得の同盟さんはじめ、古参レーサーなどなど、かなりの数が参戦してる印象が。

何回かレースしてみますが、あまりの重さに進めないとか。
数回エンペ殴るも一人じゃどーしようもないかなぁ・・・
あ、そうそう今日はじめてEDPしてるアサ見ました。
そのギルドは割れてなかったんですが、割れるまでの時間が恐ろしく速かった気がします。
コストかかるだけありますよアレ。エンペが紙ですもんねぇ。

そして21時半ぐらいかな、砦に神ッチァが来たらしいので戻り。

一回目の突撃。

この突撃は大魔法が効いて蒸発してくれたので、こちらはほぼ無傷で凌ぐ。
数も30人居るか居ないかってとこでしたしね。

二回目でFS本体からも人が来てると情報が。
ER前に溜まり始めます。

ところで、一回目の突撃のときもそうだったんですが、
様子見か何かで一人で入ってくる人居るじゃないですか。
最初はわかるんですけど、SS見ればヒドラ居るじゃないですか。
中々戻れなくてそのまま死ぬんですよ。
そうして数人死んでるのに、なんでまだ入ってくるんだろう。
突撃じゃなさそうなのに。
FSさんに限らず、色んなギルドがそうしてタイミング遅らせていくんですよね。
やっぱり一人入って死んじゃった時点でそれはなんらかの方法で伝達していくべきだと思います。

そして突撃キタワァ

おおおおお抜かれそう('A`;;;;;;)

でも

着実に減らす。
ゴムヨーヨーでロキ範囲から出てこれないんですよね中々。
そういう点でも防衛有利ってのは否めません。

結局二回目も大した痛手もなく排除。
この時点で残り4分切ってたので余裕ムードで大魔法もおろそかに。


おおっ強行突破Σ('A`)

不覚にもエンペ触られました、サンクがあったので割られませんでしたが。
ちまちま阿修羅で排除しつつ


キエター

最後は冷や汗かきましたが防衛完了。
やはり防衛側に有利に働くラグが多いですね。
今日はまだマシだったかな?体感かなり動けたと思います。

まとめ:残り2分でも気を抜いちゃいかんですね('A`;;;;)

Trackback on "Gvレポ3月13日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Gvレポ3月13日"へのトラックバックはまだありません。