2005年03月13日

20050313攻城戦

暇防衛でしt

あらかたべぇさんが書いてくれてるんで軽く補足だけ。

月光同盟は
MoonChild
ShiningZodiac
でした。
前後に記号とか半角スペースとかあったと思うけど流石に覚えてません。

確実にまとまって進軍してきて、ガーディアン着実に殺してたかな。
また、openで発言してたから多少聞こえただけですが、
相手側の戦力把握もちゃんとやってましたね。
「ロキ敷かれてる」とかそういう感じのを。
人数的には20名程度かな…?

あと、unk被った騎士の人が多分Vit100.
たれねこのクルセの人は80くらいかな。ピヨってたけど短め。
ローグの人もピヨってたんでVit7~80だと思います
結構適当言ってるんで違ってたらごめんなs

まぁ道中の進軍やらまとまりかたがうまくとも現状の仕様だとロキの上で蒸発せざるを得ないわけですが。
単騎だとうっかり道中2名くらいに触られるだけでなにもできなかったり。
でもクローク/㌧㌦強いですね。サイトロザリオが欠かせませんでした。

Trackback on "20050313攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050313攻城戦"へのトラックバックはまだありません。