2005年02月16日

転生パッチ

ついにきましたね。
私はどっちかっていうとノーサンキューな側の人間だったので、いつものパッチより気が乗らないというか。あんま楽しみじゃないっていうか。
その理由の一つがこれ。

■発勁
ディフェンスに対する公式が変更されて、現在と比較して最大2倍に近いダメージを出すように修正されます。

これですよこれ!
絶対ヤバいですって!

早速、ギルメンの怪力モンクさんを誘って検証開始。
まずは、STR110(?)+ブレス+IM+プロボ(モンクの人)→イミュン&タラ+アンゼ(私)
View image
Σ(゚□゚;
これ二人以上に囲まれたら終わるぢゃん!!

続いて大冒険。
STR110(?)+ブレス+IM+プロボ(モンクの人)→イミュン無&タラ無+アンゼ+LA(私)
さぁどこからでも!
View image
・・・・・・(´-`;)

皆さん、イミュンとタラは偉大ですので揃えましょう。(何

今日のblogカキカキ中BGM。
島谷ひとみ / Garnet Moon

いいですねコレ。最近のお気に入り(´ー`*)

Comment on "転生パッチ"

とりあえず、イミュンタラ無い方のファイル名をガッしときますね。

  •   親方
  • 2005年02月16日 15:24

さすが親方サンはカンが鋭いようでw

  •   とりす
  • 2005年02月17日 00:43