2005年02月16日

転生到来。

まぁ私に一番恩恵があるのはアサシンのスキル修正ですが。

移動速度向上:
地味だけど強いですね。狩場で等速だった人抜いていけるんで使えます。

DA時Hit+10:
なんか実装されてるんだかわかりづらいですが、多分来てると思います。
Dex未完成の間は悪く無さそう。

Flee+10:
きたこれ。
純粋に狩場が一回り楽になるor背伸びできるように。
楽しくなりましたホント。

クローク:
うまく壁際を歩くことができれば、クローク10でペコ騎士と等速だとか。
残念ながらLv3ですが、壁際以外でもクローク可能とかなり使いやすくなりました。

PR:
避けきれないmobの居る狩場で使えるかなぁ、くらいかな…
囲まれた時に使うと、多少の反撃程度じゃあんまし。
反撃インベが100%だったら神スキルだったのになーとか思っちゃう。

後は…なんかもうあんまし覚えてないかな。
インデュア修正がじみーにどうなってるか怖いです。