2005年02月20日

20040220攻城戦

と言う訳で相変わらずSS撮り忘れてるじーんですorz

まぁ簡単に流れだけでも

今回は色即是空がL5所持していましたが、
うっかり2時間防衛しちゃうとギルマスの私がちょっと旅行でいないので、
宝箱あけれないし投資できないしでアレなので放棄攻め。

と言う訳でV1行ってみます。
開始5分前…誰も居ない!?
PAさんが3砦所持だから放棄になりそうなもんなのに。
とりあえずぐるぐる。

V3…REDが攻める模様? <後にPA同盟のBSが単騎で守ってたそうです。
V4…PA同盟がふつーに防衛しようと構えてました

直前にそらまめが到着。
スタートで取り合いかなーと思いつつ開始。

…あれ?そらまめさん来ません。
なるほど割ったところを突撃しようと思ってるわけですね!

タイマンの状況でそれは無意味だと思うんですが。
確保確保。

暫くすると3MAPで溜まってきました。くるかなくるかな~
 こ な い 。 
なんか暫定かなんかと潰しあってたらしいです。
暇でしょうがなくってこっちから攻めようとか言い出したとこであちらさんが突撃用支援開始。
なんだかオブジェクト制限が緩和されたようで、
皆さん蒸発してくださいました

この頃に風流さんもご到着。
昔惨殺同盟だったSegenGrockeさんも。同盟だったんじゃないかなぁ多分。
突入時ブラギ+リンゴとかやってました。
演奏20秒継続強いですよね
そして蒸発。
なんか魔法出すぎ&回復でなさ過ぎですよ。
PAの派遣部隊が来てみたりもしましたが、
回復出ないお陰かなんとか撃破。

21時を過ぎた辺りからナギと同盟なヘ協が来ます。
そこから1時間フルに攻めてきましたが、
死に戻り防止+突撃だったのかなぁ。
sageの人にLPを2度決められましたが、結局防衛。
死に戻ったのが数名程度なのにそれを留めるのに数十人使っても…とか思いつつ眺めてました
#思い出したように追記。
#バードの人がブラギしたり、中で合奏のジークとかやられましたが…
#演奏者が死ななければ 強いかもしれないなぁと思いました。
#あとヘ協にスナイパーとHiWizが居ました。アサクロもヘ協かな
#なんか 別に大した事無かったそうです。聞いただけですが
#例えばSBrは1k程度のダメージだそうです。私は食らってないからわかんない。

REDさんも途中できましたが、1、2回の突撃でお帰りに。
結局2時間防衛しきっちゃいました。

オブジェクト緩和が非常に大きいですね
回復が使えないのがほぼ前提なんで、攻め時はサンクロードになるのかなぁ
確実に出るであろうロキもこわいこわい。
通常攻撃で殺せる=EDPアサクロが重要になりそう。