2005年01月30日

アサ祭りとか。

今日はギルド狩だったんですが、清算→以前の砦宝箱からの出土品オークションの後、
アサ祭りに行ってきました。

惜しくも2次会からの参加となってしまいましたが、
参加者は総計12名。
1次会ではプリさんもいらっしゃったようですが、2次会はアサシンオンリーのまさにアサ祭りでした。

80台と90台の2PTに分かれ、行き先はGH最下層。
願っても無い行き先です。

ゲフェンで集合していると、ギルメンの人とばったり。
偶々監獄に行くところだったそうで。
ついでにオーラ剣士さんなんて珍しい方見かけたりしました。

早速出発、てくてく最下層を目指して歩いていきます。
手が怖いかなーって思ってたんですが、
アサ軍団の前に一瞬で消えていきます。
screenloki1115.jpg

そんなこんなで最下層到着。
大量の牛相手に殴り殴られ大混戦。

しろぽのつもりでうっかりクリップを付け替えちゃって死んだりもしましたが、
なかなか楽しめました。

でも、みんなはずかしがりやさんでした。
screenloki1120.jpg

最初の集合地点へ戻って、お開き。
記念SSでもやっぱり恥ずかしがり屋さんなアサ軍団なのでした。

screenloki1125.jpg