2005年01月31日

20050130 攻城戦

さて折角blogあるんで書いてみましょうか、攻城戦レポート。

---
782 名前: まったり名無しさん [] 投稿日: 2005/01/30(日) 22:18:18 [ bPb7IzR6 ]

V3レポ
放置だったV3を星空が制圧。防衛開始
21:30前後まで偵察しか来ない状態だったが。
P K あ ら わ る
そのままPK同盟がER制圧して砦獲得。
---

Loki板より。
誰だよこれ書いたの!
もう書くことないよ!!

SSも撮り損ねたんでネタにもなりませんでしたとさ。
一応追記するとしても、この後C3行ってレース負けました、くらい。
アナウンスログだけでわかっちゃう程度です。


と、これだけじゃアレなんで折角だからV1偵察した時のSS
REDの防衛ですね。PA分隊で落ちる前。
screenloki1126.jpg
ちょっとだけ偵察にいっただけなんで、あんまし奥までいってない&ネタ的には弱いですが、
REDの構成くらいはわかりそうかな。