« 20060521 攻城戦 | メイン | 20060604 攻城戦 »

20060528 攻城戦

久々にフル出場

なんかNPCの仕様がいつのまにか変わっててひどいめに

ポタコの人が寝てたっぽいので急遽普段騎士の人がポタコ代わりに

L3
特に記述することもないような勢い
なんちゃらMOEMOEうんちゃらが転生オーラとかばっかで目立ってました

L1
いつものところ。
序盤はなんかやたら人少なくなりましたね。
錐クエストとかだと人多いのに。スドリ前とか

その割にくそみそに重かったのでちょとCとか

C4
4Bがすごく暇そうにsageとかが入り口でサイト連打してましたとさ
まぁ人数が割けるならイイコトだとは思うんだけど、なんかただただ暇なだけに見えたわぁ

C5
しっかり回ってたので本命気味にレースレース
Simurixの人に2対6でやられたりでしょんぼりしたりとかしつつ

暫く回ってそうだったので他見てみたり。

L4
ここらで見に行ったんだっけなぁ。
なんかへきょーが防衛っぽいことしてたけど崩れてたり
惜しいところでEmC出ず。
なんか操作がイマイチな感じ

C1
レースだと思ってたらなんか落ちない。
完全放置状態なのかと入ってみたら、暫定がER防衛とか。
無防備だったので追い返されちゃいました

C5に戻ったらなんかあーどこだっけな
ラーメンが攻めたりCLが守ったりしてたかな
すごく惜しいところまでいって操作ミスで死んでマウス投げそうになったりとか

ラスト
L1ポタにのったんだけど、なんか詰まりそうな予感がしたのでL3へ
3MAP最後でWP行き来して機会をうかがってたら5分くらいいたのにうっかり操作ミスで死亡
慌てて再度ER走ってみたら時間切れ。
EmC自体はとおりそうだったのになー

総評
よーするにやらないと腕鈍りますね
あとラグ増えた希ガス。なんとなくGv参加人数自体は減少傾向なきがしてるんだけどそうでもないのかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月28日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060521 攻城戦」です。

次の投稿は「20060604 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34