« 20050514 攻城戦 | メイン | 20060528 攻城戦 »

20060521 攻城戦

今日は法事だったんでラスト30分のみ。
来週からはまともに出られるはず。多分。

21:30前後帰宅。
荷物置いてログインして出てたポタに乗ってみたらL1

城主は幻影。
防衛も幻影らしい?傭兵に王冠エンブ…Pgr+

攻め手はー
レーサーがぼちぼちとかそういう。
合計20人いたかなぁ

防衛はロキ敷いて大魔法とりあえず置きつつ、前衛と阿修羅がぐるぐる巡回
L1ERの対レーサー仕様防衛ってところですかね。
奥へいけてもサイト&ルアフ→つかまる→阿修羅であぼん。
一気に押し込んでも的確に狙われるとどうにもなりません

時間も少ないんで他回ろうにもポタ先変更する余裕がなく
とりあえずL3見てみたらセレが詰まってて白鳳とかがお前ら邪魔だーって感じで他けちらして攻めてました
NekoCruftだっけ?が落として回してたのでまぁもっかいL1へ

と思ったら墨谷が落としよった!
若干詰まってラグってでそのまま終了でした

なんかラス30分だけだったけど重かったなぁ

というわけで来週から改めてがんばるですよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月21日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20050514 攻城戦」です。

次の投稿は「20060528 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34