« 20060312 攻城戦 | メイン | 一人旅シリーズ »

20060319 攻城戦

かみばこめっ

いつもどおりのL1から
なんか人が多いと思ったら、
青い空の果てに
ゼオラと愉快の仲間たち
の同盟に、境内ちぇけら~ずが加わってたりとか。
中盤以後L1ずっと守ってたけどPAにあっけなく略だった印象
やっぱそうなるよね。
まぁ途中聖帝とかが遊んでくれてたからよかったんじゃまいか

SSあったんでとりあえずおいときますね
03.jpg
後衛多かった印象

んでもって壊れた武器修理のついでにC見に行ってみたり。

C4
01.jpg
PAにごりごり押される満腹の図
こんな脆いのかーって感じでした

ていうかサイトがなさすぎて㌧㌦さえあればどこまでもいけそうでしt
こういうときクロークだとはがゆいなぁ
ちなみにこの7分後には防衛完全になくなってPAがER防衛してた気が
SSが20時10分かな

C2
放棄なんかなぁ
とりあえずこんなとこでこんなとこが防衛中
02.jpg

最近の勢力事情に詳しくないんであれですが
ダークホース+全部大文字のかれいどすこーぷ+あとどこだっけ
サイトがきっちり出てるのが印象的
でも殺せない人が外に出て行くのはあんましよくないよー ね、*ー*さん

あとはー
L3で遊ぼうとしたらだんぼーるが見る度に殺してきてむきー
しょうがないので誤爆誘うように他Gの人と重なりつつ動いて、
ER出入り繰り返して無敵時間利用して待機とかしてみたり

けーっきょくL3一回も落とせなくてしょんぼり系

ラスト付近
L2
ぱるるとかなんかが守ってたのかな
魔法が痛いのなんのってもうひどいはなし
AMPきっついんだなぁ
2回くらい頑張ったけどどーにも。
大魔法抜けたらきっちり阿修羅
あと敬さんは次見たら殺しまs

最近土日以外本格的にJoinしてないんでウラシマ状態。
攻め手Gv関連くらいアプデトでの変更点把握しとかんとなー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月19日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060312 攻城戦」です。

次の投稿は「一人旅シリーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34