« さて、遅くなりましたが改めて | メイン | 限界かもしれない… »

20060108 攻城戦

あんまりにもなんもなかったので書き忘れそうでしたとか。

りんごGとまた遊ぼうかっていってたんですが、
普段から割と密に連絡を取っているので、どーせいつでも遊べるしまぁ別々でやろかーってことに

んで。

まずはL1
順当に流すもクソ重い
EmC直ったからなのかなー

んで暫く走ってたけどとりあえず他も様子見。

L3
黒い同盟…は同盟解除したんかな 黒い牙と、ffが共闘とりつつ攻め
防衛がー…MWの転進のFA?だっけ。

小規模1Gよりは多いんだけど、
構造がアレなのもあっていけば落ちそうな感じ。

黒い牙が突入したところでffから阿修羅貰いましたとさ。
まぁ避けたけど。
共闘とか言ってたけどうちだけ別かよヽ(`Д´)ノ
警戒はしとくもんですね

んでまぁいったら私ゃ死んだけど割れました、っと。

ffが防衛にいって黒い牙が攻め 私も便乗
いい感じにクロークですいすいぬけたー と思ったら。
見事にゴスペルに引っかかって、そのまま阿修羅でさようなら

黒い牙が取り損ねたんだっけ。もっかい行った記憶
EmCのやりあいになって、エンペ目の前にして突発平地戦。すげぇ楽しかったコレ。
なんだかんだであちらが徐々に減ってエンペげとずさー

L1走りつつ、今度はL5見たり。
私が行った時はーどうなってたっけな。
ここで確か唯一SS撮った気がする

だめだー防衛どこだか撮ってない
幻影ACだっけかなぁ ログでも見なきゃはっきりしなさげ
攻めがSA(かりおん?) RSANGEL MWとカラフルだったんで思わず撮ったんですよこれ。

便乗してEmCと思ったら失敗。
SAが取っちゃいます

ERへ駆け抜けてみたらSAが歩いて集合してたのかな?
一緒にてくてく。
ERはいったら防衛してたんですが、さくっと奥へ。
EmCする機会伺ってたら、あちらがEmC発動?
立て直すのかと思ったら誰も居ない。
とりあえずわっときました。

で、結局最後までL1
魚の陰がちらちら見えてきたところで一旦取得。
その次魚にとられちゃって、ER前はGSとffとりんごとうちとあとなんだっけな。結構いっぱいいました
GSが共闘を申し出てたんですが、こういうときってなかなか最初が入っていかないもんですね
無駄に時間が過ぎちゃいます

まぁそれでも時間ギリギリになっちゃったので突入。
ロキもないしおしちゃえばいけそうだったんだけど、
ブラギWizがしっかりSG出しっぱなしてくれてつかまっていやんな感じに。
他の人抜けてたのにー 私が下手だっただけか。
LPが出たので便乗してすすすっと。

L1のWizの並ぶところはしっかり色々出てそうだったので、
南側でEmCして各々に突破を任せちゃいます。

が、まごまごしてる間に魚がエンペに集っちゃって、結局押せず。しょんぼり

最後の、突入早かったらいけてたんじゃないかなー残念

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月09日 04:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて、遅くなりましたが改めて」です。

次の投稿は「限界かもしれない…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34