« FFTやりこみ第二弾? | メイン | だらだらと続き »

20051211 攻城戦

ffさんと体験同盟1週目。

V3行こうとするもちょっと失敗。
庭とERでの分割防衛でなんか状況わかんなくなっちゃったので転戦

V1
割と暇防衛
途中から幻影ACとか暫定とか着てたかな

C5でまたぽたが防衛してたので攻めようとしたら放棄されたり、
りべれーしょん?が防衛してたので攻めようとしたら(ry

L1
最初30分くらい?ffが割るまで入り口からERまで人が居ませんでした
なんかGv人口もへったんかなぁ
選ばなきゃ砦が余る時代の予感が。

V3拾って崖上LPするために付与専用sageにLP覚えさせたのにっ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/297

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月11日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFTやりこみ第二弾?」です。

次の投稿は「だらだらと続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34