メイン | 20051002 攻城戦 »

うほっ

なんか増えてたー

すっかり気付いてなかったですが、ゆみさんありがとうございます

のんびりこっそり日記でもつけてみましょうか。

いきなりRO外。
最近webラジオ聞くのが楽しいです。
自宅が電波状況が非常に悪く、携帯・ラジオがつかえないというひどい環境
テレビは映像がないとだめだから、他ごとしながらぼーっと聞くにはやっぱりあんまし向かないんですね。
んで、たまーにですがwebラジオ。たまーにってのはWinAmp起動すると重くなるから。

どこぞで見つけてきた http://tokina.ath.cx:8001/playlist.cgi こんなラジオ最近聞いてます。
MCは全くなしだけど、リクエスト制の音楽垂れ流し。
自分でリクエストしても楽しいし、見知らぬ誰かの連荘リクエストにニヤニヤするもよし、って感じ。

こんなとこで紹介していいのかしら。書いてから不安になってみたり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/180

コメント (2)

Gene:

なんかすごくシンプルだ。。。

ゆみ:

テンプレートまわりが いろいろ変だったので、まだ宣伝していませんでした。

動くようになったプラグインの StyleCatcherっていうので、いろいろ選べるので お好きにどうぞー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月02日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「20051002 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34