« うほっ | メイン | ぎゃー »

20051002 攻城戦

はい、レースレース。

あと実験、試行。

前回うっかりげっとしたL1はまぁ放棄。
とりあえずV1行って貰いました。
さっくり流して以後L1とかそこらへん

私はというと一人であちこち見回ってました。最初は。

スタート時点L1 rarのRSがお遊びに。
こんなとこきてていいのかなーとか思ったけどEmCあるんでしたっけ。
遊んでてもすぐ戻れるしー みたいなー

L2チラッと見たら入り口で蒸発しましたとさ。
ところでそん時、癌時計が正常になってた気がするんですが私だけなんでしょうか。
Luinaは1分以上ズレてたはずが、30秒くらいで一回はいって戻ろうとしたらもうダメージ貰いましたとさ。

その5分後くらい?
L3 MSEP同盟がERで暇防衛。
完全に暇してましたとさ ロキとかあってどうにもならず蒸発。

んで暫くL1で流す感じ。
ERのWP防衛はよっぽど頑張らないとだめっすねやっぱ。
少数で抜けようとしてると案外抜けれちゃう。
RSがBDSで強引に止めてたのの方がうざかった勢い。
BDS!>→  ← <BDS!
こんなの。

んで、ちょっとL5にちょっかいかけにいったり。
守るへきょー、攻めるまたぽた(ry)同盟
影からコソコソしてたけどどうにもならず。あぼん。

んでへきょーおちたりでL5ぐるぐる。
1回皆で突撃できたんだけど、結局落とせずとかそんな感じ。
暫くするとダークホースと…なんだっけほらあの天空騎士団?なんか違うな
のしろっぽいエンブの同盟がゲット。
ロキとかあったかな。他の攻め手がなくなったんで継続断念。

結局走りなれたL1巡回もーど。
なんじゃちょいちょいPAとか見た気がします。

暫くして人も増えてきたのでどっかいいとこないかなー
L2:GSが攻めてて防衛線崩壊。あと一押しでおちるんじゃねこれと思いつつも、
   なんか色々タイミングミスった感じ
   ここチェックしてたらどっかが落とせたんじゃないのかなぁ。惜しかった砦なのかも

L5:ぱるるが死に戻りカットしつつ削ってた模様。
   何故か阿修羅回避しておく行けそうだと思ったらアンフロ壊れてるの忘れてて凍ってあぼん

L1:ひよこがER防衛。
   WPで防衛してて崩れたなーと思ったらヒューン・・・?
   エンペの上で全軍で防衛し始めたとか。
   ぐるぐる回って叩かれないようにしてたけどありゃどうにもこうにも。
   倒しても5分で戻ってくるしWBとかそのへんがもうね。
   三華とかその他ちょいちょいきてたけど、非同盟のスクリームとかで一気にいけなかった感じ。
   LPが出たところで強引に中入った人が落としたみたい。

んでまぁ詰まってるL1に突撃しつつ、私は一人でL5ヲチ
ダークホースとなんたら騎士団が守ってたんだけど突破されたぽくて、
3MAP~ERにぱるるがばらばら、ERに4Bがエンペタコ殴り。

んでまぁ、とっかかろうとしたらギリギリ割られちゃいました。
あと30秒早かったらなぁ。がっくり。

そのまま今回は時間切れ。

やっぱ使いどころとか経験とか大事ですね。
全然だめだめでやんの。しょんぼり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/181

コメント (2)

Gene:

やっぱSSないとホントしょぼいね…
撮ってみようかなぁ。

問題は戦地で撮ると死亡確定することなわけで('A`)
ハイドした時には全部撮るようにしてみるか

ゆみ:

SSさんを使って見ませう。
http://gvtrademap.daa.jp/#sssan

ROクライアントに対して ちょっかい出したりしないので、ツールどうこうで問題になることはないかと。
(電卓やメモ帳みたいなものってことで)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月02日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うほっ」です。

次の投稿は「ぎゃー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34