« 実家帰る前に | メイン | 今度は »

20051016攻城戦

実家から戻ったら残り15分でした

一応SS2枚だけ撮ったけど…
流石にレポートになってないと思う

ログインすると、ギルメン誰もいない。
皆今日はお休みなのかなぁとか思ったら、拠点が鯖落ちてたらしいです。HIDOI

偶々露店見ててそのまま落ちてた私はプロ街中。
とりあえず直前で落ちてたV1へ。Abismoだっけ。そんなトコが落としてたはず

現地WP前。
元GSPLやレーサーちょいちょい。熊クリ(で今もいいのかな)とか天空とかもちょいちょい。

3MAP出口まで特に何も無く。

2005-10-16_21-58-12_RagnarokOnline.jpg
WP前は元GSPLが熊クリ騎士1匹に攻撃中。
ゴスペルクルセ?の人が、
この騎士誰か殺して とかopen発言。

相手は騎士なんだし回復使ってたら落ちないよ!
残り数分で突入準備してるんだから、殺すなら阿修羅の人名指しで呼んで殺して貰うといいんじゃないかなー

んで中はこんな感じ。

数は少ないけどしっかり排除できるメンツ。
派遣なのかなんなのかしらないけど、しっかり取りにきてるなー ってかんじでした

すげぇ短い時間で極所的なレポートでした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月16日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実家帰る前に」です。

次の投稿は「今度は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34