2006年10月22日

みんなでタナトス

監獄から開始10分で死に戻り。がっくり。
なんだか溜まり場に人が多かったので、どっかいこうよとお誘い。

初めてのタナトスへ行くことになりました。
残念ながらメンバー構成的に 6Fどまりになります。
受付

どーみても私のせい(未転生)ですね。おっかしいなぁ。いつの間にこんなことに…。

開始早々に「保護する者 」だか、「監視する者」だかに絡まれて私が倒れた以外は別段何事もなく狩りは進行。
二回遭遇したタナトスの悲しみも、さっぱり当たらないけど何とかなりました。

ふくろうが落とした帽子は、700kで恵那が買い取り。
鳩がでますよー。

Trackback on "みんなでタナトス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"みんなでタナトス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "みんなでタナトス"

"みんなでタナトス"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •