2006年10月16日

絵日記: 熱血はちまき作り

熱血はちまき作り

先週みんなでニブル行ったときの赤マフラーと、まとめて300もらっちゃった熱心臓もってジュノーへ行ってきました。
みょーに熱いモンクさんに、熱血はちまきを作ってもらいました。

Str装備も揃いかけてきたし、そろそろ出番があるといいな。

Trackback on "絵日記: 熱血はちまき作り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"絵日記: 熱血はちまき作り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "絵日記: 熱血はちまき作り"

"絵日記: 熱血はちまき作り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •