2006年06月06日

ガンホー続投支持署名板

設置してもらいました。

もし、あなたが本当にそう思っているのなら署名してください。
ガンホー続投支持署名板

もちろん、わたしは署名 しません が。

ガンホーの運営がいいと思っている人の意見表明の場がないと思っていたので、公平のために設置。
だって、どんな凶悪犯にだって弁護士は付くものでしょ。

Trackback on "ガンホー続投支持署名板"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ガンホー続投支持署名板"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ガンホー続投支持署名板"

"ガンホー続投支持署名板"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •