2006年05月25日

ルドラの弓 のこと (その2)

そしてルドラの弓入手の最大の目的といえばこれ。

支援なしでの312ヒール。
311ヒール

弓手職(ジプシとか含む)が支援なしでヒールLv1を使ったとき、300を越えるのは割と困難なのです。
ヒール量だけにこだわってINT極にしちゃった(実用的なら90付近で止めて AGIのほうがずっとマシ)ロマン型なので、どーしてもやりたかったんですよね。

エルダ中段は厳しそうなので弓手最高峰の 支援込み336ヒールは実現できそうもないですけど。
高額なものだけに、借りるのもなかなかね。
(注: Job補正の関係上 2次職ならエルダ中段なしでも 336は達成できます)

武器としての使い勝手ですが…、元々DEX極ですからサイズ特化のほうが間違いなく上です。
けどハンタボウ持てない職での汎用武器としては、非常に優秀だと思います。

気になる武器グラフィックはこんな感じ。 (画像リンク先は 弓手Wiki)
アーチャー女 ルドラの弓(専用グラなし)

専用グラは二次職にしか用意されていないのでした。
ハンター女 ルドラの弓

モデル: Ymlkna (アーチャー)、Ymlnya (ハンター)

Trackback on "ルドラの弓 のこと (その2)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ルドラの弓 のこと (その2)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ルドラの弓 のこと (その2)"

"ルドラの弓 のこと (その2)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •