2006年02月15日

気が向かない日は

早寝して 4時に一旦は起きたものの、やる気微妙だったので二度寝。

仕事じゃないんだし、気が向かないんだったらやらない。
それでいいよね。やりたくもないのにやると、ろくなことないし。

6時に目が覚め、入浴~朝食。さて、がんばろー。

1時間くらいで 10%くらい… かな。
現在、Base 86の 46%。

あと50%ちょっとで、みんなと公平で遊べるようになります。
それまでもう少しの辛抱。

Trackback on "気が向かない日は"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気が向かない日は"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気が向かない日は"

"気が向かない日は"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •