2006年02月02日

ぐちぐち言いながらも

早朝時計2ソロを ちまちまやってます。
あいかわらず本は怖いですけど、アクティブ複数いるとかそんな状況でなければ ほぼ対処できるようになって来ました。

見たら即逃げだったエルダーにも、最近は 状況さえ許せば ちょっかい出してみたりしています。
返り討ちに遭うこともありますが、なんとかなっている感じ。ドキドキものですが。
管理者は見たら積極的に叩くようになってます。まだアンクル二つ置いてDS連射必須ですね。

今日は鷹も元気で順調順調。
エルダー絡みのトコで、テレポアウトしてきたマジが、そのへん うろうろしてくれたおかげで一度死んだ以外はー。

昨日までで90%まで行ってたので、HSP一本すんだくらいで Base 85達成。

現在のステとかはこんな感じです。
70前半ごろのDEX極崩れみたいな状況から、かなりリカバリできてきました。
INTが低すぎなところはFleeがもう少し確保できたらなんとかしたいです。アンクル+DS1発ってのだけで、SPジリ貧なので。

木琴はNylknaに取られちゃってるので、代わりにボウマスター。
常に接敵状態のNylknaと違って、95回避達成(集中時)したパンク以外は全アンクルなのでまぁいいかなと。

現在のステとか(時計2仕様)


狩ってて思った傾向:
ハンタ: テレポアウトした画面内にフリーなmobいても、画面内で誰かが別のmob処理中なら再テレポ
マジ系: テレポアウトした画面内にフリーなmobいれば、FW。

必ずしもそうだとは言わないけれど、そうゆう狩り方する人多いかな。
時計では関係ないけど、弓系でもダンサは後者の傾向が強い印象。土精でもカビでも必死すぎだなって思ってた。

ダンサ嫌いだから、いやなトコしか見えないんだろとか言われても否定はしませんが。

Trackback on "ぐちぐち言いながらも"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぐちぐち言いながらも"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぐちぐち言いながらも"

Lv85達成おめでとうございます。
もう少しで公平圏内ですね。
がんばってくだされ~
さて、自分もお自動さんが減ったせいか、
最近の必死さん達が目に付いて仕方ありません。
ここ最近よく出かけるのがGD2、時計2、FD5なのですが
馬、時計爺、狐狙いの方々が狙い以外のモブを
自分のところへ次々と運んで来てくれます。
ほんと、涙が止まりません。
そんな世話焼かなくていいので、
少しは自分にも普通に狩りをさせてくださいな。
あ、魔剣だけは運んで来てくださいw

  •   ぐちに便乗剣士
  • 2006年02月02日 16:24

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •