2006年02月16日

Eirへ出張

メンテの日は蚤の市。
lokiの蚤の市は かなり寂しい状況にありますが、eirはかなりにぎやか。Wikiもあります。

Eir蚤の市

なんか異様に画質悪いSSですが。

今回訪れたのは ここで似顔絵を書いていただこうということで。
Eirには似顔絵書きギルドさんがありまして、蚤の市で営業していらっしゃいます。

んで、今回お願いしたのは Creative studioの赫月さん。
時間かかるかもーというお話でしたけど、びっくりの翌日完成。

Ymlpha.99

素敵なイラストありがとうございました。

Trackback on "Eirへ出張"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Eirへ出張"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Eirへ出張"

"Eirへ出張"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •