2005年11月27日

夢のゴールへ

Gv終了後から恵那をポタ用に配置し、片方では賞品の打ち合わせと直前になってバタバタ。
さらに皆様からの お祝いの品を受け取らせていただくのに、Ymlphaと Ymlnyaとで同時に。さらにポタ出しを並行でと段取りの悪さを痛感っ。ポタは誰かにお願いしておくべきでした。

このあたり、対応がそっけなかったりとか間違いなくあったと思います。本当にごめんなさい。
ポタ出し、取引 * 2 + お礼、wisで打ち合わせ の同時進行は中の人の処理能力ぎりぎりでした。

ともかく、予定時刻の23時ごろには会場の広場には、ほんとに大勢の方が集まってくれました。
実はこのとき、実はオーラって Lv.99になって100M稼がなきゃでないんだよーとかいうオチは無いよねと? 内心どきどき。
こんな大勢の前で、「ごめーん、光りませんでしたー」 とかやっちゃったら二度とログインできないや。

本人による拙い司会で披露会 開会。

定番の枝折りによるmob召還ですが、やっぱり定番の枝本数あてクイズも開催。
Blog読者の方は残り経験値わかるので、ちょっと有利な設定だったかもしれません。3k切ってましたので、よっぽど引きが悪くなければ数本でいけるつもりではありました。

ポキ… 雑魚。ポキ … 雑魚。ポキ … ジャアントスパイダー アルデバランのADででてくるやつですね。
これを倒せば Lv Upというのは、ほぼ確信していました。
強力な援護体制の中、DS、DS、DS … HP10000超えの丈夫なヤツなんですよね DS、DS。

ぱららぱっぱらー
23時11分47秒
なんだか良くわかりませんが、最後のLv Up天使っぽい翼が見えてます。

おー、光ったーという声は聞こえますが、リログしないと本人には見えません。
よいこらせっとリログすると、輝くモノが足元に出てました。

このあたりのは、はるばる Lidiaからお越しいただきました SpicaさんのBlogが良く撮れてます。

このとき、実感わかないといますか、それよりもなんだか呆然とした感じで何と言っていいのやら。
なんかご挨拶させて頂きましたが、何しゃべったか覚えてませんですよ。

一段落したところで、デスペナ数あてクイズ。
Base 97のとき 12回のデスペナを受けてしまいました。
では、Base 98で 100M稼ぐ間に受けたデスペナの数はいくつでしょう? って問題。

答えは 8回で逆に減っているのがミソでした。
何人かの方が正解。

枝本数とも賞品は共通で、ランキング入りケミさん特製のPOT詰め合わせでした。
賞品類は箱が定番だとは思いますが、きっと お祝いに箱を頂くんじゃないかと思ってましたので。

実は お財布と相談して発注数量少なめにしてたんですが、それショボすぎということでかなり上乗せして頂いてます。
賞品配布にもご協力いただきまして、ありがとうございました。おかげでスムーズな進行ができました。

んで残りの枝も折って、記念撮影もして。
定番づくしでしたけれど、本当に大勢の方に集まっていただけて感激でした。

ここまでやってこれたのも皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

Trackback on "夢のゴールへ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夢のゴールへ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夢のゴールへ"

We had everything ready for sea, as the writer was ignorant that this young man who regretted his hasty decision, should he come within the rules of the ships coming foul of each circle within the setting of a thousand dollars, while the ship.

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •