2005年09月04日

麦わら帽子

子どもっぽい姿の一次職には特に似合う気がする麦わら帽子。

前から欲しいなと思っていたんですが、材料が結構大変なんです。
傘は むかーし作ったのがありますけど、あとの丈夫な蔓 300個、竹筒 300個が それなりのレベルがないと狩れない場所でしか産出しません。

前から暇なとき、ちょこっとづつ狩り集めていたとこですが、昨日までの在庫は 141個と 91個なのでした。

Lv81ハンタの Ymlnyaにも行ってもらった事あるんですけど、あんまり回避高くないので辛いとかいうので、もっと足りていないけど私が行くことに。

伊豆の特設カプラさんからウンバラへ。コモドルートよりかは多少楽かも。
今日は 丈夫な蔓 集めるのを最優先っていうことで、ドリアード以外は基本的に無視無視です。どーせ、ここにいるのは ほとんどBOTです。

速攻で倒して数稼ぐより、痛いけど殴られながらスティ入れていったほうが効率はいいみたいでした。
そして必要数確保したら、続いてアマツで竹筒集め。

アマツフィールドもローグ、モンクBOTが うじゃうじゃいるとこです。ローグは河童無視して唐傘だけ狩っているのが ちょっと不思議。
唐傘は楽な相手なのでスティは積極的に。インアクティブだから被弾もほとんど無しです。河童は めんどーなので ほとんど放置で飛んじゃってました。

途中、コンロンフィールドも試してみたけど、豹邪魔すぎ、竹筒drop率低すぎ、支援もらいに安全地帯に戻りにくすぎで すぐにアマツに帰りました。
竹筒のほうが必要数多かったのですが、こちらはずっと短時間で収集完了。

集め終わったら すぐルティエへ材料抱えて行き、作成してもらいました。
とりあえずキノコ狩りやってる Nylknaにでも渡しておきましょう。

Trackback on "麦わら帽子"

このエントリーのトラックバックURL: 

"麦わら帽子"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "麦わら帽子"

"麦わら帽子"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •