2005年09月15日

窓手の現況 - 晒し板の力作

なんか誤解あったかもしれませんが、先日のギルド狩り参加のずっと前から窓手が魔境なのは承知しております。
以前より自ら何度か現況調査に赴いていますし。

以前は、BOTの多いところを避けてさえいれば目に入らなかったのに、今では ほぼすべての狩場に棲息しているし、街中列をなして歩き回っています。通り道でない溜まり場にいようと、向こうからテレポしてやってきます。
普通にROやっていて一日全くBOTを目にすることがないということがほぼありえないわけで、狩り自体に集中できない状態にあれば、もはや何かやっている最中でも唐突に馬鹿馬鹿しくなって投げ出しちゃう精神状態なんです。

というわけで本題は続きで。

LOKI晒し板 - BOT報告スレ その7より
>>37 氏の力作

37 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/09/14(水) 23:43:30 [ 37LZSJu2 ] GH窓手DSBOT。

http://g2001.immex.jp/_img/2005/20050914/23/200509142338179943350535545.jpg
http://g2001.immex.jp/_img/2005/20050914/23/200509142339279949925562513.jpg
http://g2001.immex.jp/_img/2005/20050914/23/200509142340029952062651515.jpg

便利のために画像直接リンク: 一枚目 二枚目 三枚目


一枚目最下段一番左の Elegantsが、やる気失せ状態の直接的な原因なのかも。
見かけたのはゲフェン街中だったけどね。

それなりに昔のアカウントのはずですが、同アカウントのキャラは みんな怪しいです。

Trackback on "窓手の現況 - 晒し板の力作"

このエントリーのトラックバックURL: 

"窓手の現況 - 晒し板の力作"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "窓手の現況 - 晒し板の力作"

"窓手の現況 - 晒し板の力作"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •