2005年08月23日

稼ぎたい。交流もしたい。

正直、私は数字かなり気にするほうです。
特に今は長かったトンネルの出口が見えてきている時期でもあり、経験値に飢えてるといってもいい状態です。
一刻も早くゴールを迎えてしまいたい気持ちで いっぱいなのです。

97後半から ソロ中心になっちゃったのは、中の人の都合で狩り始めが深夜になってしまうことが多くなり、PT狩りに出られない日が続いてしまったから。
あるかどうかわからないPT狩りの機会を待つより、ソロしていたほうが堅実なんですよね。

しかし、ソロで稼げる龍之城フィールドは何度も書いているように早朝専用です。
早朝に狩るためには早寝しなきゃいけません。けど、早寝すると人と会う機会が格段に下がってしまいます。

これはジレンマ。

元々ほっとくと朝までだって雑談しちゃってる話し好きですから、かなり辛いところ。
けどけど、ゴールしちゃえば飢餓感から開放されるんじゃないかって期待もあって、やっぱり進むしかないという ぐるぐるすぱいらる。

Trackback on "稼ぎたい。交流もしたい。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"稼ぎたい。交流もしたい。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "稼ぎたい。交流もしたい。"

"稼ぎたい。交流もしたい。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •