2005年07月23日

剣弓聖編成で ぶるぶるにぶる

プロ南で臨時探してうろうろしていたら、永遠の剣士志望の友達募集さんが。
そっこーでチャット飛び込んでるカインさん発見。さすがです。

その後、Vプリさん拾ってお出かけどこかへ行く様子。
83以上の弓職募集って看板になったので、ご一緒させてもらうことに。

沸き場が空いていなかったので、ほとんどの時間移動狩りでした。
役割分担は、

剣士: Agi方向なので少数タゲ取りつつ攻撃。
弓手: 誰かの抱えているmobを全DSで。余裕がありそうなときスティ入れして収入upを狙う。
プリ: タゲ量調整しつつ支援。沸いたときだけ塩。

序盤は猫人形、Drop、スティとも振るわず、一時間くらいで各一個づつ計2個なんていうひどさ。今日の稼ぎは期待できないなぁと思っていたころ、ちょっとした場所が確保できて まったり気味に一時定点。そのあたりで旧に猫人形が順調にDrop、スティされるようになり 2時間の狩りで16個の成果でした。

経験値は時給300k-400kくらい。
場所が取れていたときは6人でも、500k行けていたから やはりニブルは場所次第だなぁと思いました。

2時間ほどで 銀矢1100本、銀矢筒 1個、ジャルゴン 7個 分の消費でした。
思ったより遥かに消費量多いですし、矢のままでもっていく量は減らしたほうが良さそうかな。

Trackback on "剣弓聖編成で ぶるぶるにぶる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"剣弓聖編成で ぶるぶるにぶる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "剣弓聖編成で ぶるぶるにぶる"

"剣弓聖編成で ぶるぶるにぶる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •