2005年05月30日

やーっと 90%

えーっと。
あいかわらず、じみちーに どせーさん狩ってますよー。

98になるまでは龍之城から出ない決意で、一次集会は Ymlknaに、Gvは Ymlnyaに行ってもらって、ただもーひたすら どせーさん狩りです。

ひたすらっていっても、日中は重くてラグラグできびしーので、やっぱり早朝限定なんですけども。
そんなわけで、97の 90%を達成。今週末は ほぼ確実… かなぁ。

Trackback on "やーっと 90%"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やーっと 90%"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やーっと 90%"

"やーっと 90%"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •