2005年03月11日

(Ymlpha) 深夜の お話

フェイヨン中心部で狩りに行こうとしてる Ymlnyaに装備を渡していると、アチャさんが「1000zで 1個だけブドウを売ります」というタイトルのチャットを立てました。
他ごとしながら様子見ていたのですが、すぐに誰かが入る様子もありません。
1stでアチャだと矢代にも事欠くような状況になったりしますから、困ったりしてないか念のために声かけてみたのですが。

ちょっと状況を聞いてみるだけのつもりだったのに、なぜかそのまま 2時間くらい話し込んじゃいました。
アチャ始めてそんなにたっておらず、いろいろ試行錯誤してて楽しい時期のようです。

育成方針なんかは基本的に超節約路線の自分と、かなり違うところがあって(初めてまもないのに水矢 素撃ちで将軍とか)、違う考えかたの人の話を聞くのは ほんと面白いものです。

4時まで話して解散にしました。

Trackback on "(Ymlpha) 深夜の お話"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) 深夜の お話"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) 深夜の お話"

"(Ymlpha) 深夜の お話"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •