2005年03月15日

(Ymlpha) ひなまつり第二弾

ひなまつりイベントも 今日のメンテまでなので、寝る前に景品交換に行かなくてはいけません。
倉庫開いてみると ものによって集まりすぎてるもの、足りないものの差が激しいですが、集めるのが面倒なアイテムの数量にあわせて不足分を狩りに行き調整しました。

収集アイテム
こんな感じに集まったアイテムを蛍ちゃんにわたして、

菱餅24個 ひなあられ28個
お礼にもらった 菱餅、ひなあられ。

今度もぜーんぶひな壇に供えちゃいます。
まずは、ひなあられ。

折れた針 1 個獲得
イエローライブ 1 個獲得
毛糸 1 個獲得
クリスタルブルー 1 個獲得
止まらない心臓 1 個獲得
折れた針 1 個獲得
止まらない心臓 1 個獲得
クリスタルブルー 1 個獲得
イエローライブ 1 個獲得
吊り下げられた人形 1 個獲得
吊り下げられた人形 1 個獲得
吊り下げられた人形 1 個獲得
乙女の着物 1 個獲得
毛糸 1 個獲得
止まらない心臓 1 個獲得
毒薬の瓶 1 個獲得
止まらない心臓 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
止まらない心臓 1 個獲得
折れた針 1 個獲得
毒薬の瓶 1 個獲得
乙女の着物 1 個獲得
クリスタルブルー 1 個獲得
アリスのエプロン 1 個獲得
毛糸 1 個獲得
止まらない心臓 1 個獲得
毒薬の瓶 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得

続いて 菱餅です。

黒猫の人形 1 個獲得
イエロースリムポーション 1 個獲得
花 1 個獲得
狐の尻尾 1 個獲得
ウィンドオブヴェルデュール 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
レッドスリムポーション 1 個獲得
黒猫の人形 1 個獲得
黒猫の人形 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
狐の尻尾 1 個獲得
レッドブラッド 1 個獲得
黒猫の人形 1 個獲得
レッドスリムポーション 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
黒猫の人形 1 個獲得
レッドブラッド 1 個獲得
狐の尻尾 1 個獲得
ウィンドオブヴェルデュール 1 個獲得
長い髪 1 個獲得
黒猫の人形 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
レッドスリムポーション 1 個獲得
イエロースリムポーション 1 個獲得

というような結果でした。
毒薬瓶は約1/10の確率の 3個。黒猫の人形は なんと 1/4の確率の 6個。
もしかして結構運が良かったのかなー。

近くに景色がいいトコあったので、ちょっと散策したあと、
桜咲く橋のたもと

アマツに来れるようになってたとき大行列であきらめたモモタロ体験コーナーへ。
子鬼退治さっくりすませたあと、進行の狐仮面のお兄さんと記念写真撮りました。
狐のお兄さんと
ちなみに もらえたテイムアイテムは「歌う花」。ロッカーです。うーん。

アマツでの用事も全部済みました。
最後にすることっていったらやっぱり、ひな壇にお供えしないでみることです。
前回は即死でした。今度はどこか飛ばされたようです。わくわくしながら待ってみると そこはっ。

アルベルタ船上

アマツ時にも乗ってきたアルベルタの船の上でした。
こりは つまんなすぎます。もっかいチャレンジ!

アマツ地下神社 ひな壇前

きゃーーー!!

5秒ルールのうちに即テレポ。
出た先には カブキ忍者。

さらにテレポ。
そこには酒天狗がっ。

殴られながらテレポ。
そばに忍者いるけど、今なら間に合う 「蝶の羽」!!

無事プロンテラ西に帰還し、明るい日差しを ほっとしながら浴びました。

西門のカプラさんに荷物あずけてたら、INT剣士の桜さんが。
もうオーラにリーチかかってるそうで。

うーん私もがんばらないとなぁ。


Trackback on "(Ymlpha) ひなまつり第二弾"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) ひなまつり第二弾"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) ひなまつり第二弾"

"(Ymlpha) ひなまつり第二弾"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •