2005年02月25日

(Ymlpha) 特に何もなく

ゲフェンの方も今日はお出かけの気配無いようなので、一人ゲフェン↑←BOT森へ行ってきました。
精神的にきついMAPですので本当は行きたくないんですけど、事故なしで稼げるようなところは 90台後半になってもここくらいしかないので嫌々ながらも訪れる場所です。

ここはBOT用に開放されている場所なので、ハンタやローグが大量にいますけど、みんな全自動ので中の人なんかいません。獲物見かけたらすでに殴っていても射程ぎりぎりでも とりあえずDS打ち込んでおけば問題なしです。
カードなみの確率で中の人がいることがありますので、そうゆう場合はしっかり謝り名前と姿覚えて再度やっちゃわないようにしましょう。


ここでの狩りをする上でのテクニックを一つだけ。
「心を無に」。


とにかくBOTが邪魔すぎて、普通に狩りをしているとBOTの飼い主よりも、集金しかできない無能集団への憎しみが経験値以上にたまって行き、ある線を越えると何でこんなくだらないことをやっているんだろうとか思うようになってきます。

かなり精神的毒性度高いですので狩りは反射だけにまかせ、心を無に。何も考えてはいけません。難しいようでしたら、晩御飯の献立でも考えていればいいんですが、それで手が止まるのもよくありません。

それでも腐海の毒性は知らず知らずのうちに精神に影響を与えてきます。気持ちが荒み始めましたら、早めに切り上げましょう。街まで帰ったら一度ログアウトして外の空気を吸ってくることを強くオススメします。荒んだ気持ちのままで人がいる狩場に行っても決してよいことはありません。

Trackback on "(Ymlpha) 特に何もなく"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) 特に何もなく"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) 特に何もなく"

"(Ymlpha) 特に何もなく"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •