Main Contents

2012年10月02日

日記だったんだよね

どーも Blog形式になってから、なんか立派な記事にでも仕上げなきゃいけないような気分に。
おかげですっかり書かなくなっている。

近況はほぼTwitter参照。
気負うことなく書けるから というより、管理画面開いて、タイトル決めて、カテゴリ、決めて本文部分に書くこと、追記部分に書くこと、見栄えどうこうとか本文以外に考えなきゃいけないところが多すぎるのが、めんどくさくなってしまう理由なんだろな。
特に「日記」の場合は、タイトルなんかつけようがないわけで。

まーとりあえず、次のサーバ入れ替えの時は、Wordpressに乗り換えて Ver4.0にしたいところ。
関係ないけど、今稼働中の MovableTypeは お金払ってライセンス買ったんですよ。

仕事は割り当ての合間で割と暇。
だらだらとよそ事の合間に仕事してるくらいの勢い。
時間があればあるだけ質も上げられる。けど、ありすぎると進まない。

帰りに書店へ。
SAO読み始めたころは毎日通ってたものだが(なぜか全巻まとめては買わない)、それ以来は元のペースに戻ってるのでわりとひさびさ。

SAOのコミックを怖いもの見たさで買うか、G'zマガジンを雑誌本体に興味なく今月も買うかと眺めてみたが、たぶん月末まで残ってそうなので保留。
文庫新刊コーナーで
フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)
を手に取ってみる。
知らない作者の方、序盤ちょっと目を通して読めそうなので試しに買ってみる。
絵の要素が大きいのは否定しないけど、他の気になる表紙は8巻とか 9巻なので手を出しづらいし。

Twitter方面で大捜索してた雑誌も、再販分らしきのが店頭に。先月号、今月号が仲良く並んでた。
応募券目当てで買う。これで二口応募できるぞ。


Copyright © umedak.